ヒトカラでびぅ

B「かねてからやってみたかった一人カラオケを敢行してきた」
M「おつかれ様です」
B「2時間フルに歌いっぱなしってのは疲れるものなのだということがわかった。予想以上に体力を消耗して、今もクラクラしてる」
M「やる前から、わかりきったことだと思うのですが……」
B「ノドで歌ってこんなに体力を消耗するんだから、腹で歌うプロ歌手の人たちは改めてスゲェと思った」
M「そうですね」
B「志賀理子の『夢の中の輪舞』が配信されてたのが嬉しかった。思わず4回も歌ってしまった」
M「以前からリクエストしていたので嬉しいお気持ちはわかりますが、4回も歌いますか……」
B「さて、『続きを読む』以下は自分メモっつーか今日歌った曲リストなので、他の人が読んでもつまらないですよ?ということを警告しておく」