なーごなーご

B「3ヶ月ぶりに癒されてきたー」
M「今日は写をいっぱい撮りましたねぇ」
B「20枚くらいあるから興味のない人は『続きを読む』以下は飛ばした方が賢明だよ?と警告しておく」
M「そればかりですね……」

現ボスの、まーくん。ぱっと見、凛々しいんだけど……

お尻を叩かれると喜ぶ変態猫(店長談)

新アイドル・たわしちゃん。ラブリィ。

大きくなったねー。

スコティッシュだから、もっともっと大きくなるね。

丸くなって寝るコトラ

コスプレ女王・セリカ

旧(?)アイドル・マンチカンのたる

暖かい場所を見つけるのが得意なチャーくん

なんかスリムになったような。

ゲスト猫・ちゃらんくん。警戒して、大人しいレオくんが近づいてもシャーシャー言ってた。

ぶさかわナンバーワン・ぽてちちゃん。

美人猫・びすけちゃん。

この足がいい。


ワタシの最近のお気に入り、マンチカンのマメ(豆大福)

相変わらずスレンダーボディのヒメちゃん

ヒメちゃんのダンナさんのレオくん

その二匹の子、ぽんくん。足が長〜いんだけど、写に撮れず残念。

レオくんのふさふさシッポに埋もれるマメ