打線が繋がり連勝。

6x−2
ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆31,650人)
B「浅尾がよく粘ってくれたな〜。7回2失点なら上出来だ」
M「打線も繋がりましたね」
B「最終回に4点差なのに岩瀬を出す状況にしちまったのは、いただけないけど。まあ、勝てばよし」
M「阪神は、矢野選手が欠場していることが大きく影響しているようですねぇ」
B「たしかにドラは矢野に弱いというイメージがあるけど、それを言ったらこっちは谷繁がいないどころかケンシンもウッズもノリもいないんだぞ」
M「つまり、今の阪神は全体的に不調だということでしょうか」
B「相手が弱いうちに叩いておきたいところだ。明日も勝って3タテだ!!」