オトメ★スマイル

去年の11月にPCで発売されたエロゲが配信されたから落としてみた。
まだ一人もクリアしてないけど、なんだか初めて『ツンデレ』の魅力がわかった気がするよ。
メインヒロインは『幼なじみ』なんだけど、その親友が絵に描いたような典型的なツンデレ
こりゃ〜、オチるヤツが多いのも頷けるわ。

内容は、とある事情で女子校に転入した男子主人公が、そこで出会う女の子と……という、ギャルゲーにありがちなパターン。
所謂、王道なシナリオなので、安心して楽しめるんじゃないかな。
(エロシーンは無いわけじゃないけどエログラフィックは無いので、それを期待してる人はPC版を買おう)
それにしても、無料体験版ってのは有難いね。
体験版をやらなかったら買うことは無かっただろうから。


メニューリスト
   ↓
ケータイゲーム
   ↓
恋愛・美少女ゲーム
   ↓
美少女☆クォリティ⇒『オトメ★スマイル』