百合二篇

わたしの大切なともだち 1 (アクションコミックス)

わたしの大切なともだち 1 (アクションコミックス)

袴田節炸裂。


単行本を待ち望んでいたハズなのに、新刊情報で見逃していた。
リストを作者名で追うクセがついてるからだろうねぇ。
それはさておき。
学園の花を世話する「リスランタンプティフルール」に選ばれた一年生のナンナが、個性的な先輩たちと共に過ごす物語。
どーやらBL界では割と人気のある作家さんらしいけど、わたしゃ初めて知りましたよ。
絵が今ひとつ安定していない感があるので、どんどん描き続けていただきたい。
できれば百合で!!
勝手な憶測ですが、もしかしたら単行本一冊分で打ち切られた?
なんとなくそのような雰囲気があるので、次回作を期待しています。
できれば百合で!!!
大事なことなので二回言ってみた。
5/18追記
失礼、掲載誌のエールって休刊したのね。
どっかに移籍して連載を続けて欲しかったなあ……