今日買ってしまったモノたち

SWEET SISTER (チャンピオンREDコミックス)

SWEET SISTER (チャンピオンREDコミックス)

あんぐら (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あんぐら (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

両方とも発売日に見かけて気にはなってたんだけど、今一つ踏ん切りがつかなくて今日まで買わずにいた。
特に上のヤツは、心の中の天使と悪魔が大論戦をして大変だった。

  • Angel『あからさまに狙った絵柄と設定ですねぇ……』
  • Devil『だが、妹萌えを名乗る以上は買わないわけにはいくまい?』
  • A『いくら妹萌えでも、買っていいものと悪いものがあるでしょう』
  • D『そんな固く考えなくても、萌えたら素直に買えばいいんだよ』
  • A『しかし、人としてどうかと……。これを買ってしまうと、もう戻れなくなってしまいますよ』
  • D『とっくに戻れないとこまでイッちゃってんじゃん』
  • A『それもそうですね』

いやー、迷った。
ところでチャンピオンREDって、成年向け表記が無いだけのエロ本なの?
実は初めて買ったんだが。