いまさら感想文(少々ネタバレあり)


よく読んでみるとファンタジーだなー。
掲載誌が青年誌とはいえ、男に都合よすぎで流されやすすぎ。栖佑。
まさか、ハッピーエンドなんかにゃしないだろうね?
エンディング第一希望は、死にたくなるよなバッドエンド。
ハッピーエンドにするならするで、かなり捻ったハッピーエンドが第二希望。
期待してるよ、きづきサン。
あー、でも栖佑は八日堂に傾きまくってるから、ふつーにハッピーエンドになっちゃうかなぁ。
いや!!
そこで人とは違うことをやってのけるのが、きづきあきら!!
期待してまっせ、ホント。

☆★☆



遠恋が難しいってのは、よくわかる。
若いころの話だけど、オレぁ3ヶ月で終わりましたさ。
電車で片道2時間ほどの距離でもダメだったね。
「会えない」ってのは、大きなストレスだよ……
だから、この作品の『名古屋』に他に彼女がいるっぽいことは栖佑には気の毒だけど、ある意味仕方ないかもね。
栖佑の、八日堂に対する行動もね。
だからといって二股は許されないけどね。
まぁ、いまさらどーでもいいけどね(笑)





ああ!!
大事なこと書き忘れた!!
栖佑は巨乳だからオレ的には無いわ(それこそどーでもエエわ)


えっと、あくまで二次元の話ですよ?
好きになったら胸の大きさは関係ない……んじゃないかな?
どっちかとゆーと、小さい方が萌えますけどね?(もう黙れ)