三大怪獣 地球最大の決戦('64)

今さらなことを書きますよー。
たぶん、東宝特撮映画では一番観てる回数が多いと思う。
キングギドラのデビュー作だからねぇ。
かっこいいよね、キングギドラ
デザイン、声、登場シーン、全てがかっこいい。
……それなのに、モスラが糸吐いただけで逃げるなよ。


子どもの頃と比べると、観方や感想が違ってくるねぇ。
若林映子は綺麗な人だー。
んで、この頃の二枚目俳優ってのは、みんな色気や迫力など、全体的に華があるよね。
今のイケメンTVタレントなんかとは……いや、やめとこうかね。野暮な話だ。
そして、この作品だけでも三回ほど「キチガイ」って単語が出てきたよ。
昔の映画ってイイねぇ。


さーて、来週は『モスラ』が出るから『モスラ対ゴジラ』と一緒に観るとすっかねー。