今日買ったモノ『ひらり、 新書館 アンソロ』


ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.1
頭から読み進み、4〜5作品経過したところで起こった感想
「なつかしい」
90年代に戻ったような感覚。
てか、次号予告に!!
くわタンのお名前が!!
まあ、『豪放ライラック(1) (GUM COMICS)』があるから初百合ってわけでもないんだけど。
楽しみだわー。


さて、百合ブームとやらで様々な出版社からアンソロが発行されておりますが、見事に出版社ごとの色が出ておりますなあ。
現時点で個人的ランキングは

百合姫が半分TL化しちゃったとはいえ、やはり今のブームを作り上げたであろう功績は評価せねばなるまいて。
一番感謝すべきは集英社に、なんだろうけど。
まあ、仮に一迅社がやらなかったら白泉社あたりがやってたかもねー。とも思うのだが。