ケータイサイト新コンテンツ

B「なんか『出勤簿』っつーのが出現してるな」
M「いまは混み合っているようですねぇ。なかなか繋がりません」
B「あとでもう一回試してみるか」
M「お仕事中はお仕事に専念してくださいよ?」
B「……」
M「なぜ黙るんです?」
 
〜2時間経過(PM2:00)〜
M「『出勤簿』へのアクセス過多に対するナムコ側のコメントが出ました。数時間後に再度アクセスして欲しいとのことです」
B「今さらながら、やっぱアイマスって人気あるんだな」
 
〜さらに7時間経過(PM9:00)〜
M「まだ繋がりませんねぇ」
B「今日は諦めて明日の朝早くにアクセスしてみよ〜ぜ」
M「その方がよろしいようですね」
 
〜さらに1時間経過(PM10:00)〜
M「結局、出勤簿は一時休止となりました」
B「モバイルサイト開発関係の皆さんには頑張ってほしいと思いまス。応援してるっス!!」