リク

B「あちこちブログを回って仕入れた情報では、どーやら『出勤簿』てのは自分が出かけたゲーセンやプレイ回数の履歴などを見られるコンテンツのようだ」
M「それは割とありがたいサービスですね」
B「まぁな。ただ、それよりも見たい情報があるのだが……」
M「何です?」
B「プロフィールぺージに、合格した特別オーディション一覧があれば便利だと思わんか?」
M「あ、それは確かに役立ちそうですね」
B「だろ? ナムコにメールでも出してみるか」
M「しかし、どなたかがとっくに要望を送っていると思うのですが……」
B「同じ意見が何通か溜まれば動いてくれるんじゃねぇか?」
M「有り得ますね」
B「よし。では早速メールを……」
M「真紅郎様も、たまには真面目なことを仰るんですねぇ」
B「たまにはは余計だっての」