コミック百合姫Vol.2 読んでみた

M「以下は、女性同士の恋愛をテーマにした漫画が掲載されている雑誌の話です。興味のない方は『続きを読む』をクリックなさらないでくださいね」
B「なんか巻数を重ねるごとにスキンシップの度合が高くなってないか?」
M「男性同士の肉体関係の作品が支持されているのですから、女性同士であってもおかしくはないでしょう」
B「いや、そーゆーコトを言ってるんじゃなくてだな……も少し精神的な繋がりを重視した作品を読んでみたいなぁ、と。女性同士の肉体関係をテーマにした作品なら百合姫じゃなくても読めるわけだし」
M「読者のニーズではないですか?」
B「たぶんな……アンケート葉書に要望を書いて送ってみようか」
M「アンケート投函は、雑誌の寿命を延ばすためにも有効な手段ですからねぇ」
B「まぁ、夏に出た同じ一迅社の百合アンソロ『es Vol.2』よりは、よっぽど読み応えはあったから良しとするか。つか、esで描いてる宮越和草さんを百合姫に持ってきてもらいたい」
M「ですから、そういったことも含めてアンケートをお出しになってみては?」
B「あとは、林家志弦さんと森永みるくさんのコミックス発売記念サイン会が東京と大阪で開催されるんだが……いまや名古屋飛ばしは当たり前なんだけど、やっぱり納得いかん」
M「……何度も申し上げますが、そのような苦情もアンケート葉書に書いて投函なさればよろしいのです」