うっう〜

B「終わったなぁ」
M「終わりましたねぇ」
B「なんだか心地よい脱力感でいっぱいだよ」
M「悔いのない証拠でしょう」
B「まだまだ上は目指せそうだけどな。とりあえず、次のユニットを育成するのは2〜3日先にする」
M「お休みですか」
B「つか、自分にしては飛ばしすぎたからな。ここいらで小休止しないと、飽きがくるのが早いだろうから」
M「珍しく冷静に自己分析なさってますねぇ」
B「まあな。ちなみに次のユニットの予告をしておくと、やよい・あずさの2人と伊織・亜美真美の2人ユニットの予定だ」
M「また複数ユニット同時育成ですか」
B「余裕があったら、もう1ユニット増やす」
M「超売れっ子プロデューサーですから8人まで同時にプロデュースできますよ」
B「経済的に無理っス」