まとめ

M「ついに、たぬきシスターズが負けてしまいましたねぇ」
B「ああ、恒例の3節目思い出Badでな」
M「またですか……」
B「あれは痛恨だった……それでも22勝1敗勝率95%ってのは大したもんだと思うぞ」
M「オフラインモードでプレイしてませんからね」
B「そして怒涛の5ユニット同時進行なわけだが」
M「またユニット名が微妙ですね」
B「微妙言うな」
M「でも伊織さんはストレートにデータイーストで、他の3組はタイトーのゲーム名じゃないですか。ナムコのゲームなのに……」
B「そんなん関係ないと思うが……」
M「しかし、ソロ活動を4組も同時に進行しても大丈夫なのですか?」
B「いや〜、最近メール☆プリーズが少なくって寂しかったから、つい……」
M「そのような理由だったのですか……」
B「昨日の朝は面白かったぞ。4組同時着信だったからな」
M「はあ」
B「昼も夕方も夜もメールが来るからな。これで寂しさも減った」
M「……まぁ、それで気がおすみでしたらよろしいのですが」
B「だが、雪歩ソロは予想以上にキツイな。イメージレベルが全然上がらん」
M「育て甲斐があるでしょう」
B「みんなソロで育てるのは3〜4ヶ月ぶりだからな。大事に大事に行こう」
M「いつもその言葉を聞いているような気がしますが……」