アイマス店舗履歴が3ページ目に突入

B「先週は名古屋市内で、日曜日に京都と神戸で各2店舗合計6店舗も増やしたからな*1
M「なにごともなかったように話し始められましたが、何日ぶりの更新だと思っていらっしゃるんですか」
B「いいじゃねぇか。かたいことゆーなよ」
M「更新をお待ちの方々に申し訳ないとは思われないんですか?」
B「いや、それは誠に申し訳ありませんが……つか、更新を待ってる人なんているの?」
M「さあ?」
B「自分の発言には責任持てよ……」
M「それでは、関西旅行の感想を伺いましょう」
B「自己中心派なヤツ。まぁいい。ホントはメイドカフェが第一の目的だったハズなのだが、気づいたらゲーセン行脚な結果になってしまった」
M「まぁ、いつものことです」
B「いつものこと言うな。しかし大阪で1店舗も行けなかったのは残念だ。メイドカフェにも行けなかったし」
M「雪と事故で交通機関に影響が出てましたからね」
B「マジで寒かった……そのおかげで楽しい会話もあったりしたのだが、それはまた後で」
M「アイドルマスターの調子は如何でした?」
B「ちょっと失敗したなぁ。いや、オーディションに落ちたわけじゃないんだが」
M「ああ、アレですか」
B「アレなんだよ。って、読んでる方には何がなんだかわからんだろうな」
M「いま、ちょっとした計画に基づいてプレイなさっているんでよね」
B「そうなんだよ。その関係で、プレイ記録は暫く封印。ご了承いただきたい」
M「たぬきシスターズのお別れコンサートの記録くらいは残しておきましょうよ」
B「それもそうか。じゃあ頼む」
M「了解しました」

    • お別れコンサート
  • 会場 ドーム(40%)
  • ラストソング おはよう!朝ご飯
  • 衣装、アクセ ゴシックプリンセス、ナイトの帽子、天使の羽根、水晶の腕輪、天使のアンクル
  • ラストコミュニケーション 成功
  • 思い出の数 64個
  • 可否 フルゲージ成功
  • エンディング やよい
  • 最終ファン人数 1,362,951人・Aランク
  • オ−ディション勝率 90%、特別全取得
  • 得点 74点
  • アイドルからの評価 やよい S、あずさ +A  総合 B
    • 売れっ子Pに再昇格

※ゲームセンター ウーホー五郎丸店にて

*1:名古屋市熱田区・ジョイプラザ熱田店、縁起町一丁目。京都市中京区・寺町Acho、ラウンドワン河原町店。神戸市中央区ラウンドワン三宮店、遊スペースマジカル。