たぬき、駆け足で終了

B「と言っても、強制終了じゃないぞ。62週目までキッチリ育てたからな」
M「例の計画のために終了せざるをえなかったのが悔やまれますね」
B「お気に入りの二人だったからなぁ。最後まで大事に育てるつもりだったのに、例の計画のせいでこんなことに……」
M「『例の計画』と申しましても、終了時期からトーナメント参加だということが簡単にわかってしまいますけどね」
B「しっ!! 黙ってりゃわからねーって。それにトーナメントのためだけじゃないだろう」
M「まぁ、そうなのですけどね」
B「時が来たら公開するので、もうちょっと待ってておくんなさい」
M「どなたに話し掛けていらっしゃるのです?」

☆★☆

M「以下、アイドルマスターの話題はございません」