やはり理想のゲーセンかも

B「キャラクターマスターとアルカディアとG'sマガジンを買いに行っただけなのだが、気が向いてアヤナミ線に乗ってLOOPみなと店まで遠征してきた」
M「……何度も申し上げて恐縮ですが、『あおなみ線』です」
B「やっぱいい店だわ。なんといっても禁煙なのが一番いい。HOD4*1も、初回・コンティニューとも100円だったから初プレイしてみた」
M「問題は交通機関ですよね」
B「そうなんだよ。アヤナミ線の荒子川公園駅からが一番近いと思うんだが、それでも歩いて15分くらいかかった。最寄の市バス停留所は港区役所からしか出てない系統だけだし」
M「帰りは地下鉄名城線東海通駅まで30分近くかけて歩いたではありませんか」
B「歩くの好きだから問題ない。今日は割と寒くなかったしな」

*1:the HOUSE OF the DEAD 4。セガのゾンビを撃つガンシュー