キャラクターマスター

B「アニメイト限定カバーと言っても、通常版と同じ既出イラストでバックの色が違うだけじゃねーか。しかも、予約しなくても平積みされてたし」
M「まぁ、無事に購入できたのでよろしいではありませんか」
B「中味をパラ読みしてみたが……キャラクターマスターという名の通り、キャラ一人一人に対してのページ数は多いな。モーションピックアップや各持ち歌の振り付けのコマ撮りなんかが面白い」
M「カラオケも数曲配信されたことですし、踊りながら歌えますね」
B「オレは踊らんがな。あと、ショートストーリーのイラストレーターがDNA=一迅社っぽいよなぁ。つーか、藤枝雅の雪歩が非常に合っていると思う。春香の藤原々々も、流石に可愛くてナイスだ」