やよい、かけめぐるセーシュン

M「なんですか、この見出しは?」
B「やよいが61週を無事に駆け抜けた記念につけたんだが、気にいらんか? 昔の女子プロレスから拝借してみたんだが」
M「昔すぎますよ。30代後半以上の人しかわからないのではありませんか?」
B「けっこう売れてたみたいだから知名度は高いと思うが」
M「いえ、それはそうでしょうけど」
B「しかし今日は最後の最後に善永さんをゲットできてラッキーだったな」
M「そうですねぇ。でも、お別れコンサートは開かなかったのですね」
B「せっかくだから呼び出しを待とうかと」
M「もう残りはお別れコンサートだけですから、呼び出されたとしてもイメージレベルは上がりませんよ?」
B「あれ? そ−だっけ??」
M「もう半年も同じゲームを続けているのですから、もう少し勉強してくださいよ……」