ドキドキLOVE LOVE LIVE!!

M「なんだか恋愛マンガのサブタイトルみたいな見出しですね」
B「いや〜、ブーストでレベル10になったからDBにしようかと思ったんだけど、ちょうどIV55kが出現してな。上級者はそっちに流れると思ってLLLに一番乗りしてみたんだが、案の定なかなかマッチングしなかった。結局2人入ってきたんだが、一人はレベル11のAランカー、もう一人はレベル13のDランカーだったからドキドキしたよ」
M「でも勝ててよかったじゃないですか」
B「レベル13の人は3位だったんだけど、3節目で流行1位が6thだったから油断したのかもな。ジェノると思ったら裏目に出たんだろう。確かに、3節目8アピで残り5mmくらいだったが」
M「それでも審査員が全員残ったのですか。よかったですねぇ」
B「まぁ、最後に思い出使って引き留めたのはオレなんだが」
M「……このことをお相手が知ったら恨まれるでしょうねぇ」