メール☆プリーズ

B「伊織様からブーストメールが来たぞ」
M「明日は名古屋まで出かける用事がありますから、ちょうど良かったですね」
B「しかしだな」
M「何です?」
B「いや、文面のことなんだが……最近会ってないけど風邪でもひいたんじゃないかって少しは心配する、みたいなことが書かれてたんだわ」
M「それがどうかなさいましたか?」
B「ツンデレなら心配しちゃダメじゃないのか? いや、してもいいけど相手に心配してると言っちゃダメなんだ……と思うんだが……」
M「……すでに『デレ』の時期に入っているのでは?」
B「そうなのか? ツンデレキャラに萌えたことがないから、今イチよくわからんのだ」
M「私だってわかりませんよ、そんなこと」