今日のドラゴンズ

 7x−2(vs東京ヤクルト ナゴヤドーム 観衆27,651人)
B「いやー、中田*1が気迫のピッチングでしたな!!」
M「初回、2回とホームランこそ打たれましたが、3回から7回までは無四球パーフェクトピッチングでしたね」
B「打線でも、今シーズン初出場の渡邉博幸が猛打賞ザンスよ。ドメ*2とウッズにホームランも出たし、まさに打線爆発だったなぁ」
M「6回以降は3回連続三者凡退でしたが」
B「アライバ*3に元気がなかったな。二人とも4打数無安打とは残念だ」
M「荒木選手は調子を上げてきましたが、井端選手が少し気がかりですねぇ」
B「まだ4月だから気にするこたぁねぇ。と思う」
M「さて、明日もヤクルト戦ですが」
B「先発はケンシン*4だろ? らくしょー!!」
M「今のヤクルト相手なら大丈夫でしょう」
追記
B「朝日新聞のニュースサイトで渡邊がトップを飾ったぞ
M「凄いですねぇ」

*1:中田賢一

*2:福留孝介

*3:ドラの誇る二遊間1・2番コンビ、荒木雅博井端弘和

*4:川上憲伸