伊織様から当日呼び出し

B「しかしシカト」
M「HIT-TVを受けるのではなかったのですか?」
B「そのつもりだったんだが予定が合わなかったんだから仕方なかろう」
M「もう、呼び出しを無視しても何とも思わなくなってしまいましたねぇ」
B「そんなことはないぞ。断腸の思いで血の涙を流しながら帰宅してんだから」
M「伊織さんが聞いたらテンションが下がるような嘘をつくのは止めてください」
B「だが、良心回路に歪みが生じるのは本当だ」
M「キカイダーみたいなことを仰らないでください」
B「今週で仕事も一段落つくはずだから、週末に呼び出しがあったらガンガン行くぜ」
M「そういう時に限って呼び出されないものなのですよ」