今日のまとめ

B「春香がカラメモ受けてなかったので、まぁレベルもそこそこだったから受けさせた」
M「しかし危なかったですよ」
B「1節目で5-1-3だった時は焦ったな。2節目でVo.審査員が帰りそうだったから、Vo.捨てアピールに変えてみて6-2-1。でも3節目の中盤すぎても帰りそうで帰らないから、9アピ目でBad出したらDa.審査員まで帰って6P満点合格って寸法だ。対CPU、NPC戦だったから気がねなくジェノったさ」
M「雪歩さんは敏腕記者がついておりましたがレッスンをしたのですね」
B「明日、呼び出されてるから少しでもレベルアップをと思ったんだが……」
M「上がりませんでしたねぇ」
B「いや、実はレッスン中にオフラインになってるのに気付いてな。なんで?と思ってたら、レッスン1回失敗してしかも雪歩がサボリやがってGood止まりになっちまった」
M「もう少し臨機応変という術を身につけた方がよろしいのでは?」
B「頭ではわかってるつもりなんだがな……」
M「そういえば、さきほど伊織さんからも呼び出しメールが来ましたよ」
B「明日は雪歩と伊織様のオーディションだな」
M「あ、たった今、真さんからも呼び出しメールが届きました」
B「マジ!? 久々に3人オーディションだな!! よーし、気合い入ってきた!!」
M「空回りしないでくださいね」