ドラマCD Scene.01

B「時間が余ったから聴いてみた」
M「発売から1ヶ月後に購入したうえに、今日まで封も開けてなかったのですか」
B「こーゆーのって勢いがないとなかなか聴けないんだよ。ちなみにScene.02と03は買ってもいないぞ」
M「威張って仰ることですか」
B「で、感想なんだが……」
M「どうなさいました?」
B「こんなもんか」
M「それが日記で取り上げるほどの感想ですか」
B「だってさぁ、良くも悪くも実に普通のシナリオで……どう書けばいいんだかわからん」
M「何かあるでしょう。真さんと雪歩さんの交流とか、春香さんと千早さんの絡みとか」
B「ビミョーに間違ってるぞ、その表現」
M「とにかく、何か書いてくださいよ」
B「そうだなぁ…………あっ、そうだ!!」
M「何かありましたか?」
B「プロデューサー役の秦勇気氏がすごいハマリ役だと思った」
M「いろいろと台無しです……」