今日のまとめ

B「一度様子見で入ったLLLが既に2人埋まってたから、入りなおして即インしたら3人同時インだった」
M「やはり日曜日の午後は混み合いますね」
B「オレがランクBでレベル15、もう1人がランクAでレベル15、あと1人が敏腕持ちのランクAでレベル13だった」
M「合格枠は2つですので緊張したでしょう」
B「ちょっとな。レベルが上とはいえ、少しのミスで不合格になるから全力で行った。つもりだったのだが」
M「2節目で思い出温存して5th-4th-1stでしたねぇ」
B「1節目と3節目は☆10取れたんだけど、正直負けたと思ったね」
M「ソロだと割り振りできませんから難しいですね」
B「結果論だが勝ててよかった。欲を言えば敏腕記者を連れて帰りたかったが、流石に無理だった」