今日のドラゴンズ

4−5ナゴヤドーム 試合開始18:01 観衆25,232人)
B「打線に明るい兆しが出てきたが」
M「5連敗ですねぇ」
B「ドラゴンズは弱い者イジメするチームじゃないはずなんだが」
M「パ・リーグ下位の楽天オリックスには勝ち越しておいて、日ハム・ロッテ・西武には負け越しですからねぇ」
B「とりあえず、昔、阪神がやって失敗した『猫の目打線』は止めようよ、落合監督。と思うわけだが」
M「まぁ、変えているのは1番6番7番くらいですけどねぇ」
B「ドメのツーランで多少は癒されたが」
M「井端選手、立浪選手、そして谷繁選手の不調ぶりは深刻ですねぇ」
B「しかし諦めるわけにはイカン」
M「当たり前です」
B「明日は死ぬ気で勝利をもぎ取れ!!」