23日は

B「アイマスライブ公式発表のことをネタにしたわけだが、頭に血が上ってたかどうかは知らんが、勢いであんなことを書いてしまった。ちょっと反省してたり」
M「確実にご自分を見失っておいででしたよ」
B「ライブを楽しみにしてる人も多いんだもんな。水を差すようなこと言って申し訳ない」
M「ただ、他の方のブログを見ていても、楽しみにしていらっしゃる方は確かに多いようですが、中には真紅郎様のようなことを仰る方も少なくないようです」
B「見てると、稼動初期からアイマスにハマってた人ほど、ゲームのバージョンアップを期待してる人が多いようだ。これはアイマスに関わる時期が長い故、興味に対する減衰が起こっているものと考えられるのかもしれない」
M「あとは、地方在住のためにライブに行けそうにない方が同じようなことを感じていらっしゃるのも見うけられましたね」
B「なんにしても、当日は同じ趣味を持つ者同士が一堂に集まる数少ない機会なので盛り上がるのは必至だろう。ライブへ行く方は精一杯楽しんできて欲しいよな」
M「手の平を返す、という言葉をご存知ですか?」
B「やかましい」