カウンタ

B「やっとscriptタグを使わなくても使用できるとこを見つけたので設置してみた」
M「なぜ、このような中途半端な時期に?」
B「思い立ったが吉日と言うじゃないか。ホントはアイマス稼動1周年及びブログ始動1周年を記念して、7月26日に設置するつもりだったんだが」
M「これで少しはアイドルマスターファンサイトらしくなったでしょうか」
B「そうだといいな」
M「それにしても、5桁は多いのでは?」
B「アイドル候補生は真美を入れたら10人なんだぞ? できれば10桁にしたかったんだが、設定できないんだよ……」
M「絶対にやめてください」
B「まぁ、5桁くらいが丁度いいんじゃねぇか?」
M「しばらくは真美さんが並ぶ日が続きますねぇ」
B「正直言うとカウンタの回転数など気にしてないんだけどな」
M「ではなぜ設置を?」
B「ちょっとした模様替えの意味も含めて、かな。ちょっと華やかになっただろう」
M「最後になりましたが、カウンタ画像は真紅郎様と同じくTHE IDOLM@STERプロデューサーの月真さんのサイト『PICK UP IDOL』から使用させていただいております。ありがとうございます。『PICK UP IDOL』には左側のリンクよりジャンプしてください」
B「カワイイ絵柄だよなー。オレ気にいっちゃったよ」
M「……いつからダンス審査員に?」