今日のまとめ

B「タイミングよくIV35kが出てくれたなー」
M「ファンも4万5千人くらい増えましたね」
B「表現力レッスンでパーフェクトを取れたのも良かった。初めてじゃないか?」
M「惜しむらくはボーナスレッスンが出なかったことですか」
B「マジで出ねーよなー、BL……」
M「オーディションの方は対人枠内戦になりましたが」
B「相手の人はレベル9だったかな。他のCPUとかも格下だったから、思い出温存できた」
M「それは結果論であって、第1節でいきなり流行1位のVo.を落としましたよね?」
B「たしかに少し焦ったけど、第1節までは様子見ってことで。第2節でVo.が帰りそうだったから更に思い出温存で3rd-2nd-3rd、第3節の4アピで帰ってくれたから安心してVi.とDa.に振り分けることができて1st-1st-(6th)で満点だったじゃないか」
M「お相手の方も満点でしたので、新鮮さで負けたようですね」
B「とりあえず合格してよかったー」