今日のドラゴンズ

4x−0ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆29,172人)
B「まずは、マサ完封おめでとう!! まずはというか、今日はマサ劇場だった」
M「2安打完封勝利でしたね。お見事です」
B「やっと勝てたなぁ」
M「交流戦では勝ち星に見放されていた感じでしたからねぇ」
B「6回表にワイルドピッチでピンチになった時は、どうなるかと思ったな」
M「逆転されなければ失点してもいいという気持ちだったのかもしれませんね」
B「あそこでピシャリと抑えたのは、流石ベテランの貫禄といったところか」
M「最終回も1死から走者を許しましたが、直後に併殺に切ってとりました」
B「ホークスのエース・杉内の調子が悪かったのも幸いした」
M「去年とは、まるで別人のようでしたね」
B「そのおかげか、打線が先制点を取ってマサを援護したわけだが」
M「福留選手は2打点です」
B「明日はケンタが先発か」
M「そういう予想ですね」
B「落ちついて冷静に投げれば勝てるんだから、ちょっと打たれたくらいで怯むなよ!!」