B「伊織様の呼び出しに行けそうにないな」
M「そうですね」
B「雪歩からも呼び出されたんだが、明日からだし」
M「明日はサッカーの試合開始時間に合わせて行くご予定では?」
B「もう、伊織様も雪歩も負け減衰しちゃったから強制終了しちまおうか」
M「どういう心境の変化ですか?」
B「いや、どっちもSには上がれないことが確定してるから。これ以上やっても金の無駄かなぁ、と」
M「コミュニケーションを取ればよろしいではありませんか」
B「それはそうなんだけどね」
M「雨なので気分が滅入っていらっしゃるだけかと思いますよ」
B「そーかも」
M「今日一日は家で休養いたしましょう」
B「そーだな。ゆっくりドラの中継でも聴いてようっと」