B「雪歩のオーディションでアピール指示してる夢を見た」
M「アイドルマスターが夢に出てくるのは珍しいのではありませんか?」
B「初めてじゃないかと思う」
M「それで、どのような夢だったのです?」
B「なんかソロなんだけどダブルアピールしてたり、審査員のシルエットが見えなかったり、画面右側のユニット名も見えなかった。中間審査まで覚えてるぞ。4-1-4、4-1-6、6-1-6だった……」
M「確実に不合格ですね」
B「そう、結果は不合格だったんだけど、なぜかそのあとTV出演してる映像まで出てきた」
M「夢とはシュールなものですねぇ」
B「ちなみに持ち歌は『First Stage』だった」
M「しかし、なぜ雪歩さんだけが出てきたのでしょう?」
B「元始体験かなぁ。第一印象はダントツで良かったから」
M「どのような意味があるのでしょうね」
B「夢に意味なんてあるかい。就寝時の脳が記憶を整理してる時に見せる映像に過ぎないんだから*1
M「面白みのない答えですねぇ」

*1:という学説をオレは支持している。