今日のまとめ

B「とゆーわけで、証明してきましたよNU-DYさん!!*1
M「そこまで強調しなくても」
B「サッカーの試合のおかげか、やっぱプレイ人口が少なかったような気がするな」
M「そうですか? 雪歩さんの時も55kのIDOL VISIONが出ましたが、すでに3枠埋まっていましたよ」
B「その後出てきたLLLは枠内戦だったし、春香のIVだって同時インを覚悟してたのに枠内戦だったぞ」
M「まぁ、サッカーも少しはプレイ人口に関係してるとは思いますけど、観ない人は観ませんし観る人は観るということでしょう」
B「前回の試合の中継が視聴率49%だっけ? 凄いねぇ」
M「とにかく、枠内戦だったおかげで二人とも合格しましたね」
B「しかも二人とも善永さんがついてくれたぞ。マッチングした人が両方とも敏腕付きだったのはラッキーだった」
M「春香さんの時はお相手がLv.16の方でしたから2位になると思いましたよね」
B「ダンス審査員が帰ってくれたおかげ、かな」
M「雪歩さんの時はお相手がLv.9の方でしたから、もしかしたら戴けるかもと思いました」
B「ダンス審査員が帰ってくれたおかげ、かな」
M「……つまり、同じような展開だったのですね」
B「春香は思い出3発、雪歩は使わずという差があるけどな」
M「雪歩さんは、レベルが頭一つ以上抜け出ていましたからね」
B「さて、善永さんのおかげで次に呼び出しがあったら二人とも神だ。たぶん」
M「全国5万を勝ち進んで行きましょう」

*1:コメント参照