昨日のまとめ

B「昨日は神を破っての1位だったので興奮してしまったが、冷静に考えると極普通のオーデだったんだよな」
M「そうですね、お相手の方も思い出は1個しか使われなかったようですし」
B「ダンス審査員が帰りそうで帰らなかったのが大きかったな。相手の人は3節目でダンス0点で6thだったから」
M「読みが外れてしまったのですね」
B「しかし、入ろうとした時に花鳥風月*1が入りやがったんで少し躊躇ったんだよ。意を決して入ってみたら案の定レベル13だった。よく勝てたな」
M「まぁ、所詮NPCですから」
B「とにかく、最近にしては会心のオーデだった、と」
M「極普通ではないのですか?」
B「オレにしては会心と言っていいと思うんだが」
M「それは確かに」