今日のドラゴンズ

6x−5
 (ナゴヤドーム 試合開始15:00 観衆38,343人)
B「とゆーわけで試合の時間がアニソン特集と被ったから殆ど見たり聴いたりしてないわけだが」
M「途中で森野選手の満塁本塁打が出たのは、メールで知りましたよね」
B「ぼすくんありがとう!! しかしそれで安心してて、アニソンが終わってから携帯で確認してみたら」
M「同点に追いつかれていましたねぇ」
B「まーた、マサの勝ち星が消えちゃったじゃないか」
M「運がないと申しますか……」
B「試合は森野大活躍で勝ったから良かったけど。延長になるとは、情けないぞ打線!!」
M「3回から10回まで0行進ですものねぇ」
B「明日は納得のいく勝ち試合にしてくれよ。Gを借金生活に叩き落してやれ!!」