今日のドラゴンズ

6x−3
 (明治神宮野球場 試合開始18:00 観衆13,509人)
B「KABAちゃん*1、やるじゃねぇか!!」
M「5試合連続完投勝利の6勝目ですか。凄いですね」
B「本人は調子が良くないとお立ち台で言ってたが、それでも7安打3失点だぞ。本調子だったら完封どころかノーヒットノーランくらいイケるかもな。今月の月間MVPは貰ったも同然だな」
M「また、佐藤投手が投げる試合は打線が援護するんですよ」
B「いばちん*2、久々のホームラン*3!! 狭い球場だからだろうけど」
M「ウッズ選手もホームラン、森野選手が適時打、佐藤投手も自ら犠打で打点をあげています」
B「明日の先発は誰だ? 小笠原?」
M「小笠原投手の確率が高いですね」
B「燕に勝ち越せるかな。普通に投げてれば勝てるピッチャーなんだから、落ちついていって欲しいよな」