今日のまとめ

B「今日は、レイ3人娘を動かしてみた。初めてIV70kを受けてみたが、対人戦じゃなくてラッキー」
M「珍しいこともあるものです」
B「キュアブラックとレッドショルダーが入ってきたけど、レベルが下だったから良かった。思い出は3つとも使っちまったけど」
M「何が起こるかわかりませんから万全の体勢で臨みませんと」
B「臨むといえば、ネットで『君臨』という単語を見て『きみのぞ』と読んでしまった自分が悔しい*1
M「……アイドルマスターの話を進めましょう」
B「で、真の2回目はレベルが13だったからアクセを外して12にしてからDBへ」
M「やはりレベル13でLLLは、今のところは自殺行為でしょうかねぇ」
B「絶対に勝てないわけじゃないんだけどな。しかしやはり枠外戦で相手が全員神とかだと、精神的負担が大きいだろう」
M「春香さんはヴォーカルマスターでしたね」
B「この子もレベル13だったから。やっぱランクAくらいには、してやりたいし」
M「雪歩さんはDBですか」
B「メールがきたら神なんだけどなぁ」
M「今日はレイ3人娘での枠外戦はありませんでしたね」
B「真を久々に動かせたのがよかった。相変わらず、伊織様から呼び出しは無いが……」
M「気長に待ちましょう」

*1:実話