今日のドラゴンズ

1−2
(京セラドーム大阪 試合開始18:00 観衆33,922人)
B「連敗か」
M「山本昌投手が6回につかまってしまいました」
B「5回までは好調だったのになぁ。また勝ちがつかなかった……」
M「得点はウッズ選手のソロホームランによる1点だけです」
B「そのあとのアレックスが出塁したのはいいんだが、走塁ミスでアウト」
M「あの6回表の攻防が全てを物語っていたような気がいたします」
B「やっぱり野球はミスをした方が負けるんだよ」
M「明日の先発は中田投手でしょうか」
B「そんな噂も流れてるけどな」
M「佐藤投手は横浜戦ですかねぇ」
B「かもしれん」
M「元気ありませんねぇ」
B「そうか? まぁ、連敗といっても3タテ食らったわけじゃないし。もし明日も負けて順位がひっくり返っても、まだオールスター前だ。勝負は8月と、落合監督も言ってる」
M「しかし明日は負けられませんね」
B「当たり前だ。死ぬ気で勝ちに行け!!」