今日のまとめ

B「レベル13だとDBに行けなくて苦労する」
M「と仰いますが、雪歩さんはIV60kを受けて勝ったではありませんか」
B「あれはラッキーだったんだよ。一人しか入ってこなかったし。案の定2位だ」
M「春香さんは無難にDBですか」
B「そんな幸運が何度も続くとは思えんかったのでな」
M「不幸は律子さんたちのユニットでしたね」
B「さすがにレベル13でIV70kは無理だった。実験用ユニットだったんだが、活動20週・9戦目で負け星がついちまった」
M「強制引退ですか」
B「一応TOP×TOPは獲ってるからSは目指せるんだけど。なんか、前バージョンから跨いだユニットは後半の減衰がキツイそうじゃないか。しかも律子が入ってるし」
M「今まで秘密にしていたものを公表したということは、引退させる気ではないのですか?」
B「うーん、いま引退させたらPランクが下がると思うんだよなぁ。ついでに伊織様も引退させて、雪歩の引退で起死回生を狙うか……」
M「雪歩さんはファン数の自己記録を更新中ですね」
B「まさか雪歩ソロで、オレがここまでできるとはなぁ。雪歩ランキングに載るまで頑張ってみようかなぁ」
M「今日の2戦目は敏腕記者を取りに行って失敗しましたけどね」
B「限定じゃんぽんが出たから後入りしたんだけど、帰る素振りをみせてたVi審査員が帰らなかったのが運の尽きだった」
M「次のオーディションで頑張りましょう」