今日のドラゴンズ

4−2
(京セラドーム大阪 試合開始18:00 観衆33,629人)
B「今日は昼から出かけてて中継を聴けなかったけど、中田−岩瀬のリレーで勝ててよかった」
M「中田投手は虎キラーの通り名を定着させつつありますね」
B「阪神だけに強いんじゃなくて、全球団に強くなくっちゃダメなんだけど」
M「打線ではウッズ選手が先制のソロ、谷繁選手が勝ち越しの2ラン本塁打を打ちました。9回には岩瀬投手が今季初打席で犠飛を打っています」
B「そして森野のタイムリーに繋がったんだよな。しかし、調子いいのか悪いのかわからんな、シゲさんは」
M「これで阪神とは再び2差です」
B「オールスターを首位で折り返したいよな」
M「明日から移動日無しの横浜3連戦ですね」
B「KABAちゃん、ケンタ、あと一人は誰だ? マルちゃんも小笠原もリリーフで投げちまったぞ」
M「その二人のどちらかが出るしかないのでは?」
B「マサ抹消の代わりに高江洲が上がってきたけど、まさかいきなり先発ってこたぁねぇよなぁ……?」
M「たぶん勉強のための昇格だと思いますが……落合監督は何をするかわかりませんからねぇ」
B「うーん、2勝1敗で勝ち越せばいいか……」
M「いろいろな意味で期待しましょう」