今日のまとめ

B「今日の昼に呼び出しが来た。期限は今日の午後1時から0時まで」
M「最後まで伊織さんらしいですね」
B「急遽、名古屋に出て全国2万を受けた。じゃんぽんが出たけど敏腕奪取できんかった……最後までこの子の能力を生かしきれなかった。オレの責任だよなぁ」
M「ちょっとレッスン数が多すぎましたしオーディションの不合格数も多かったですね」
B「最後は偶然居あわせたミットさんにも見守ってもらったぞ」
M「ありがとうございました」
B「それにしてもトゥルーエンドは泣けるじゃないか」
M「感動しすぎて写真を撮れませんでしたが」
B「伊織様はオレの心の中に永遠に住んでいるのさ」
M「縁起でもない言い方はおやめください」
B「そして雪歩だが」
M「ランクA止まりですがファン数だけが空しく延びていきますね」
B「イヤな言い方すんなよぅ」