今日のドラゴンズ

vs
 (雨天中止)
B「セ・リーグは全試合中止か。甲子園はどーせ阪神が勝つだろうから中止になってよかったけど」
M「パ・リーグも1試合だけですね」
B「ドメはオールスター辞退か。ったく、どこぞの素人キャッチャーのおかげで年に一度のお祭りがパーだ」
M「過ぎたことをいつまでもクヨクヨと考えても仕方ありませんよ。いい休養期間ができたと思っていた方が建設的です」
B「明日はケンタがスライド先発? だろうなぁ、他に投げられるヤツが誰もいないから」
M「いないわけではありません。他球団のファンの方に怒られますよ、中日は投手王国なのですから」
B「ま、とにかく前半最終戦を勝利で飾ってくれることを祈っとるよ」