今日のドラゴンズ

1−3x
(東京ドーム 試合開始18:00 観衆41,860人)
B「KABAちゃん、10勝目の壁が厚いな」
M「2失点ですのに、打線の援護がありませんでしたね」
B「内海ごときを打ち崩せないとは、よっぽど不調だったのか」
M「初回の連続四球を得点に結びつけられなかったのが痛かったです」
B「最後に井上選手会長が1発花火を打ち上げてくれたからよかったようなものの、0封されると次に影響するからな」
M「今週はナゴヤに戻ってのヤクルト3連戦と横浜3連戦、そして月末は阪神戦が待っています」
B「KABAちゃんも、あまり10勝とか新人賞とかは考えずに気持ちを切り替えて頑張ってくれ。今シーズン、あと6〜7回は投げることが出来るんだから」