今日のアイドルマスターまとめ

B「せっかくだから大阪の設置店舗履歴を増やしてきた」
M「メインストリート道頓堀と難波アババの2店舗です」
B「アババのアイマスは3階にあるんだが、エアコンが故障してて死ぬほど暑かった……。オーデも負けたし1回で撤収した」
M「真さんのオーディションは連敗してしまいましたねぇ」
B「オレのミスでメール☆プリーズの呼び出しが反映されなかったのも敗因なのだが、これでファン数がちょうど150万人というキリのいい数字になった」
M「これではセンターモニタに載りませんよ?」
B「あと5週あるから何とかなるだろ。呼び出しも明日に持ち越しできるし」
M「今日はIDOL VISION 60kで5人同時インがありました」
B「レベル的には均衡してたんだが、読み負けて4位だった。1節目に5th-5th-6thをやらかした時点で諦めムードが漂ってたな」
M「思い出の残数は4個です。1回はコミュニケーションが必要ですね」