ウーホー五郎丸店復活

B「ウーホー五郎丸店が漸く改装を終えて開店した」
M「長い改装でしたねぇ」
B「しかし、パチンコ・スロットを全撤去するとは思いきったことを。場所と客層を考えると、パチが無いと経営に響くんじゃないか?」
M「何か考えがあるのでしょう」
B「代わりに『クイズマジック アカデミーIII』が入ったんだが、その他のビデオゲームも最新作があるわけじゃ無し、マニアックなレゲーがあるわけじゃなし、プライズが充実してるわけでも無し。『カイザーナックル』はマニアックだが、あれで客は呼べんだろう。どーせ入れるなら『チャタンヤラクーシャンク』でも入れればいいのに」
M「基板代金を取り戻すのに数年かかりそうですが」