今日のアイドルマスターまとめ

B「春香ソロと狸姉妹から呼び出されたからオーデやってきた」
M「真さんからも呼び出しメールが来ておりますが」
B「真は……次はお別れコンサートなんだ……ううっ」
M「泣かないでください」
B「それはそれとして、春香に悪徳が付いてるから無理はせずに全国4万を受けてきた」
M「しかしレベルは8ですから、妥当なのは全国3万でしょう?」
B「自分のレベル限界のオーデの一つ上を受けないとファン数が増えないじゃないか」
M「それは無理をしているのでは……?」
B「無人戦だったからいいんだよ」
M「結果論ですね……」
B「とにかく悪徳が去って、次の呼び出しでレベル11だ」
M「あずささんとやよいさんのオーディションは枠内戦でしたね」
B「こっちはレベル11でLLLだ。少し迷ったけどな」
M「CPUとNPCが1節目で思い出を多用してきましたねぇ」
B「おかげで流行1位を落としたんだよな。ちょっと焦ったけど、結果オーライってことで」
M「これを落とさなければ敏腕記者を奪えたかもしれませんね」
B「終わったことを言っても仕方あるめぇ。それより、そろそろ特別を取りに行った方がいいかもしれん。28週目なのに、まだ6個も残ってる」
M「あまり残しておくと減衰が始まったら機会を逸しますよ」