今日のドラゴンズ(試合途中)

B「1敗くらいじゃ、まだ余裕。つーか、いま21時前なんだけど、雨雲が東進中だぞ。こりゃ雨天コールドだな」
M「中田投手がボロボロでしたね」
B「負のスパイラルに嵌ったんだろう。次に頑張ってくれればいいさ」
M「明日は朝倉投手という予想です」
B「また嫌な予感がする……」

☆★☆

D2−9T 8回降雨コールド
阪神甲子園球場 試合開始18:00 観衆48,502人)
B「ずいぶん久しぶりな負け試合だったので、いつも上に載せているチーム画像が間に合いませんでした」
M「……またそういうことを……」
B「ホントに降雨コールドかよ。ちっ、これから爆竜の大逆転劇が始まったとゆーのに命拾いしたな、虎」
M「負け惜しみにしか聞こえませんよ……」
B「それにしても、どーせ降るなら4回に降らんかい!!」
M「天候に文句を仰っても仕方ありません」
B「まぁ、上でも書いたけど1敗くらいじゃ余裕っチ!!」
M「……自ら敵を作るのがご趣味なのですか?」