アクセ

B「今日の春香のオデで『ブルーの宝冠』を手に入れた」
M「新しいアクセサリーが出るのは久しぶりですね」
B「これでHEADアクセは出揃ったな」
M「全体を見てみると、あと4個で揃います*1
B「ちなみに、ケータイのアクセショップには300Pのものしか表示されなくなった」
M「全部揃うと、どのような表示になるのでしょうか」
B「衣装が出てきたりしてな。つーか、ホントに衣装も買えるようにして欲しいよ。前々から言ってるけど」
M「携帯電話を使えないプレイヤーさんには気の毒ですけどね。ただ、もし衣装が買えるとしても一着500P、場合によっては1,000Pくらいかかりそうですよね」
B「だろうなぁ……」*2

*1:ダッコかつ・蝶の腕輪・ルビーの腕輪・翡翠の腕輪

*2:持ってない衣装……ノエルアンジェリーク・エメラルドブルーム・タイガーメイデン・マンダリンヴィーナス・プラチナメッシュ