状況

B「春香に呼び出されたから敏腕+メールのレベル13で枠内戦LLL。60週目、最後のオーディションを最高のアピールで終えることができた。1節目思い出1で3rd-3rd-3rd、2節目思い出0で3rd-2nd-3rd、3節目思い出1で3rd-3rd-1stの30点満点。思い出も丁度0になったし、次週は休んで敏腕がついたままでお別れコンサートだな」
M「おつかれ様でした」
B「連動メールで、以心伝心って言われたぞ。プロデューサー冥利に尽きるなぁ」

  • レイ・フォース(天海春香) ランクA(打ち止め) ファン数1,480,625人 思い出0個
    • 敏腕記者

B「トリオは、呼び出されてレベル10でDB枠内戦。レベル11の敏腕持ちがいたが思い出を3つ使っても奪えなかった」
M「とりあえず、勝てただけでよしとしましょう」

B「ついに狸が負けた」
M「無敗で進むのは難しいですねぇ」
B「敏腕+メールで神だったからIV70に入ったら、敏腕付きのレベル15HUMに乱入されて2人戦。そのHUMが開幕いきなり思い出BAD2連発っつー、ジェノ狙い見え見えの戦法を取ってきたんだけど、それで完全に調子を狂わされた。1節目思い出1で1st-1st-5th。CPUもボーカル狙い打ちだったらしい」
M「最終的に誰も帰らずに12Pで4位でしたね」
B「もう一人のHUMは10Pだったから、もしボーカル審査員が帰っても不合格だったな。ええい、中途半端な打ち方しやがって!!」